塩と醤 木津川店

行ってまいりました。塩と醤 木津川店。

 

f:id:wajo:20211011162554j:plain

 

全然何も知らず行ったんですが、塩元帥のFCなんですね。

そら旨いわー。

 

行ったこの日は昼過ぎだったので空いてましたけど、普段お昼時に行こうもんならクルマ停めるのも大変なくらい混んでます。

 

んで、頼んだのは塩ラーメンとチャーハン。

f:id:wajo:20211011162846j:plain

初めて塩ラーメン食べた時はびっくりしたなー。

そりゃね。お店の看板にあるラーメンなんやから美味しいのは当たり前なんでしょうけど、自分が塩ラーメンにハマるとは思わなかったです。

 

ちなみに塩元帥で塩ラーメン食べたことないです💦

 

f:id:wajo:20211011163229j:plain

チャーハンも美味しいです。

ってかこのご時世だからかサイドメニューはお持ち帰りのお弁当にもなってんのね。

唐揚げも美味しいのでいつかお持ち帰りも試してみたい。

 

…ブログって味のレビューもするべきなんかな。

自分はお料理の味は旨いかそれ以外くらいしかわからんから、どんなもんじゃと思った人は直接行ってくださいませ。

 

 

そうそう。

このブログは副業のグルメレビューをしたついでにブログのネタにしようという副産物的なブログなんですが、

その副業というのは「ツクツク!!」というECサイトの代理店なのです。

まだまだあまり知られていないし、買い物してないのにポイントが貯まったりするとか怪しいとかよく言われるサイトですが、よくよく調べて理解すれば怪しいどころじゃなく、すごく良いシステムを採用してるサイトでした。

この記事は塩と醬さんの話なのでこれ以上の脱線はやめときます。

 

ツクツクアカウント登録↓

f:id:wajo:20211011165233j:plain

んで、今回のツクツクレビューは

PC→塩と醤 木津川店 | ツクツク!!グルメ | 投稿型グルメデーターベース (tsuku2.jp)

スマホ

f:id:wajo:20211011165050p:plain

アカウント登録と口コミ投稿でポイントがもらえますので口コミご協力お願いします。

あと、近畿内でおいしい話題になりそうなお店があれば教えてください。